今日の買い物

継続の「アイシールド21」に加えてラノベを二冊ほど。
どっちも昨日の「麻衣ふぇあれいでぃお!*1の影響だったり。


乃木坂春香の秘密」はウェブラジオが面白いんでお布施の意味で。
本当は1巻が欲しかったんだが、無かったのでだったら最新刊を買うかというよく分からん思考で。
とある魔術の禁書目録」は偽まる氏と担当編集三木氏の勧め方にちょっと心動いたので。
そこでも宣伝していた「「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版」が出ていたのでそっちを買っても良かったんだけど、高かったしいきなり外伝コミックから入るのもどうかと。
我ながらつまらないことを気にするものだが、ポーカー同梱版を買ってもやる相手もいないんで(苦笑)。
どちらも取り敢えず読んでみて面白かったら残りを買うことにしよう。
とはいえ、積まれている本やプラモも多いので何時読むのやら、って気もするが。

*1:ドクロちゃんねるリスナーとして遂に挨拶が「のぎすく」に確定していて吹いた。こんなところで影響があろうとは(苦笑)。