『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-19「軍平ノホンネ」


ブラックの暴走話で期待していたのだが、ちょっと大人しめでガッカリ。
もうちょっと暴れてくれるんじゃないかと期待してたのに(苦笑)。
とはいえ、内容的には綺麗にまとまっていたから過剰な期待という気がしないでもない。

「プロ意識」とウイングスへのこだわりから空回りするブラックをフォローするグリーン。
ブラックメインなんだけど、実は美味しいところはグリーンが。
根本は変わってないんだろうけど、それでも登場時からは考えられないキャラになってるな。
そりゃ携帯サイトでも1位になるわ(笑)。


一方でゴールドはあくまでクールに。
ゴーオン側の野郎が全員三枚目チックだから余計に際立つな。
何時デレるのかが見物。


ノコギリバンキはこれで終わりかと思いきや次回も出るらしい。
環境を汚染したがる割に結構怪人はリサイクルしてるのな(笑)。


次回はおもちゃショーで思いっきりネタバレされてた鯨が登場。
立ち位置的にウイングスにとってのキャリゲーターっぽいが。
完全にテリトリーが空陸に分かれた感じだが、エンジンオーG9(仮称)で万能型になるのかな?
2クール前でこの登場ペースだと終わるまでにどれだけ出てくるか分からんけど(汗)。