IN ACTION!! OFF SHOOT『グロースター (コーネリア機)』


買いに行った店の最後の一個っぽかった。
ネットはともかくリアルではサザーランド二種もギルフォード機も全然見かけないんで、ここで逃したらやばかったかも。
コーネリア機が発売されるかという時期に「R2」でもコーネリアが出るらしいとか。
相変わらず商売上手だ(笑)。


内容的には先行発売したギルフォード機とほぼ同じで基本的には全く問題ない。
ただMVSが無い分ちょっと損した気分かも。
本体に角が付いたり、腰部アーマーが延長されたりしてるから実際はそんなこともないんだが。


こうしてみるとやっぱグロースターはデザイン的に好きだな。
ブリタニア系ナイトメアでは一番好きかも。
コーネリアやギルフォード、ダールトンと乗ってる連中も結構好きだし。
「R2」ではすっかり雑魚化したのが泣けるところだが。
コーネリアが「R2」でナイトメアに乗るならせめてグロースターの後継機的なナイトメアに乗って欲しいものだ。