『のら犬兄弟のギョーカイ時事放談』に


ラジオパーソナリティとしてもファンであるおかゆまさき氏が「ドクロちゃんねる」以来久々に登場。
ドクロちゃんねるファイヤー!」後期でも話していた新作が遂に文庫&コミックスで発売されるのでその宣伝とのこと。
乃木坂の方でも正式に決まってはいないかもしれないが、ラジオ内で偽まる氏がゲストに呼ぶと明言しているのでこちらでも登場しそう。
おかゆファンとしては嬉しい限り。
何気におかゆ氏と偽まる氏&アニメ仮面氏がラジオでトークをしたことはほとんどない*1し、
「乃木坂」の方ではあの小気味よいトークをする後藤麻衣嬢とどう絡むのかと今から結構楽しみ。
UPLIFTかく語りき」の時みたいにドッキリがあったりするのかとか色々考えられるしね(苦笑)。

*1:ちらっとDVD購入特典では話していたけど