『コードギアス はんぎゃく日記』終了&『くろかみ 〜Radioしすてむ〜』開始


http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/code.php
本編終了後も配信してたこの番組も遂に終了。
一応宣伝はしていたし、関連メールも来てたけど、基本的にフリーダムな内容の番組だったな、あらゆる意味で(笑)。
そこが味だったので全然問題はなかったんだが。
しかし、百回を超えるWEBラジオはそうないだけにちょっと残念な気もする。
何はともあれパーソナリティのお二人&スタッフの方々、お疲れ様でした。


一方、丁度「はんぎゃく日記」終了に合わせたかのように始まっている「くろかみ 〜Radioしすてむ〜」が面白い。
パーソナリティの面子を見ただけで面白くなりそうだとは思ったけど、ここまで面白くなるとは。
個人的には久々にラジオで下屋さんの亜空間ボケが聞けてちょっと嬉しかったってのはあるけど(笑)。
こちらは本編共々今後が楽しみ。
特に浪川氏がどこまで耐えられるか、とかね(笑)。