クロスバイクにも色々あるってことか


以前使っていた自転車がパクられ、安いクロスバイクに乗り換えて約1年半。
やっぱママチャリとは違って乗っていて結構楽しいのでちょっと本でも買って読んでみるかと買ったのがこれ。
中々面白いし、為にもなる。
のだがSTEP1で自分が乗っている奴が「クロスバイクモドキ」のメーカーだった……orz
調べてみると重量が15kg程度なのでまだマシな部類っぽいのが救いだけど。
まあ、かなり安かったし当然と言えば当然の結果か。
とはいえ、こうなるともどきではない「真のクロスバイク*1ってのに乗ってみたくなるのが人情だが、流石に資金的に厳しいものがある。
買っても普段の置き場所は軒下だし、乗っていった先での盗難も気になるし。
とはいえ、興味が出てきたのも事実なので頭にだけはいれておこう。


しかし、バッテリーがヤバくなってきたiPodも買い換えを考慮中、安くなってきたPS3も気になるし、そろそろメインPCのスペックアップもしたい……。
ホント物欲には限りがないな(苦笑)。

*1:少なくとも定価が5万円程度のもの