『コードギアス 反逆のルルーシュR2』volume08


いつもなら届いた翌日くらいにオーディオコメンタリーとイラストドラマを見て本編はその後、なのだがこのくらいになると本編の面白さに負けて連続視聴。
更に続けてメルマガ配信の「裏ネットギアスR」まで聞いたり。
今見てもこの怒濤の流れは流石。


にしても、次巻でDVDも完結か。
長かったような短かったような。
イラストドラマやらオーディオコメンタリーも最終巻はかなり凝っていそうなので楽しみだ。


そして、直接的には関係ないけど遂に来た「プラネテス」のBlu-rayボックス。
コメンタリーやら色々新録*1もあるので、ちょっと欲しくなる。
視聴するのにプレイヤーを準備しなければならないので現時点での購入は厳しいけど。
定価は五万でも、実売は四万程度だろうし、そのうち買いたいな。