『ペルソナ』プレイ中

ペルソナ
ペルソナ
posted with amazlet at 09.05.07
アトラス (2009-04-29)
売り上げランキング: 22


微妙に体調が良くなかったので結局今日もちょっと所用で走っただけ。
結局部屋で「ペルソナ」をしていたり。


まだ序盤だが、取り敢えずセベクビルはクリアし、平行世界の学校にきたところ。
戦闘では最初に憑いていたペルソナをMAXまで鍛え、Lv10台のペルソナの育成も終盤、Lv20のペルソナを作り始めたところ。
戦闘はSPが自然回復するらしく、ペルソナ喚び放題でも問題ないのでPS版より簡単になったかな、と思ったが、ものによっては消費が激しいらしいのもあって一筋縄ではいかない感じ。
しかも、序盤のペルソナは魔法やスキルの覚え方が微妙なので敵の組み合わせとかで結構苦戦することも。
モー・ショボーのバイナルストライクは相変わらず凶悪だったりするし。
取り敢えずカードを集めつつ、ペルソナのランク上げかな。
ここでも即死魔法を使う凶悪なモンスターがいたような気がするけど。