『ACfA』3周目


ここのところずっとこればかりやっていたり。
3周目だが、ラストのネクスト4機が出てくるミッションで詰まる。
攻略本やネットの記事だと出鼻をコジマキャノンで狙撃、その後確固撃破とある、んだが……。
コジマキャノンを使い慣れないってのがあるにしても、やはり4機相手では地力が足りないのは誤魔化しきれない。
なので、気分転換を兼ねて攻略済みミッションをハードで再攻略。
やってみて気が付いたんだが、ハードでクリアするとTUNE用メモリが入手出来るので、腕を磨くのと同時に機体の強化も出来ると一石二鳥。
負け続けるのも気分悪いしな(苦笑)。
それで昨日今日で終盤の難易度高いミッションを除いてほぼクリア。
この調子なら「A.C.E.R」が出るまでに一通りクリアできるかな。
出来るといいな……。