録り溜めアニメ消化中


「会長はメイド様」、「みつどもえ」、「デジモンクロスウォーズ」、「アマガミ」あたり。
「メイド様」は良くも悪くも安定。
みつどもえ」は面白いけど、下ネタにどこまでついていけるか(苦笑)。
デジモン」は3話くらいまで見たけど、意外に丁寧に描かれているかな。
なんとなく「ガイキングLOD」を思い出した。
アマガミ」はまだ1話だけど、「キミキス」と比較しても作画が良かったかな。
特に美也が可愛かった。
ヒロインじゃないのに(笑)。
アマガミ」はここからが本番らしいのでちょっと期待。


どれもそれなりに面白いので、消化ペースを崩さないようにしたいところ。
溜めると後で色々大変だから、って「A.C.E.R」が発売されるとまた溜めてしまいそうだ(苦笑)。