『ACfA』何とかクリア


何十回目かのトライ。
取り敢えず最初にコジマキャノンをチャージ、基地に飛行してくる編隊に発射後アサルトアーマー。
その後は戦場から離れてキャノンをチャージしつつチャージ完了次第接近攻撃というパターン。
それで一体何とか倒したかと思ったらエンディングになったので驚いた。
最初の迎撃で1、2機落としていたのか、その後の攻撃で落としたのか、それとも当てにならない相方が頑張ってくれたのか。
どれが真実か正直不明だが、何とかこのループを脱出できたので良しとしよう(苦笑)。
残る未攻略ミッションは企業ルートのものが2か3だが、一応全エンディングが見られて良かった。
明日には「アナザーセンチュリーズエピソード R」が出ることだし。
昨日はやろうとしてもあまりに眠かったので寝てしまったが、何とか間に合って良かった。