07/16〜07/22の記録


・走行時間       02:42'29←約04:30'00
・走行距離       62.30km←約106km
・平均速度       23.0km/h←??.?km/h
・累計走行距離    8917.3(8855+62.3)km←8855km


結局サイクルコンピュータは電池交換しただけで普通に使えるように。
やれやれ人騒がせな。
先週は連休怠けた上に台風も来たので3日乗れず。
こうなると分かっていれば連休はちゃんと走っておくんだったな。
台風で潰れたのが1日だけだったのは幸いだった。


昨日の夕刊で珍しく自転車関係の朗報が。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110721dde041040045000c.html
普通に車道を左側通行していて逆送してくる自転車の多いことといったら洒落にならないので、これで少しでも逆送する自転車が減ってくれると有り難い。
歩道を我が物顔で逆送するバカも多いが、車道を逆送する自殺希望者も結構いるからな。
本当に何とかして欲しいものだ。