『聖剣の刀鍛冶』13巻


予想外に早い続刊、と思いきや。
1/3くらいがかつてのDVDに載った短編2編を収録。
どうりで早いはずだ……。
これで短編を読んだことがなければそれでも楽しめたんだろうが、生憎DVDを購入して読んだ後だったので、正直残念。
まあ、ちゃんと文庫に収録してくれたのは読みやすさから言えばありがたいが、クライマックスになろうかという辺りで全然雰囲気の違う短編なので、肩透かし感は拭えない。
ま、ホント今更だけど。


内容的にはそれ以外はほぼ文句なし。
ルークも復活したし、サブキャラが意外な動きをしたりと見所も多かった。
これから、というところで終わっているので、早く次の巻をお願いしたいところ。