『うぇぶらじ@電撃文庫』第42回配信


最近更新をサボっていたので、「うぇぶらじ」の感想も久しぶり。
一応毎回なんどもリピートして聞いているのだが。


今回は前回に引き続き、偽まる氏と後藤麻衣さんがゲスト。
元々ラジオ慣れしているお二人なので、すっかり場に馴染んでうえむらさんと三澤さんをいじる姿はゲストとは思えないほど。
にしてもうえむらさんが前回から飛ばしてたな。
ゲストのお二人に慣れたせいかどんどん危険球を投げる始末。
偶に巻き込まれてパニクる三澤さんがちょっと可愛かったけど(^_^;)
今後はこういう流れになるんだろうか?


次回は「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン」の原作者川原礫先生がゲスト。
最近滅茶苦茶働き過ぎな感じなんだけど、大丈夫なんだろうか。
闇属性の三澤さんとネガティブで腰の低い原作者ではネガティブな話題に終始しそうではあるが、そこはクラッシャーなうえむらさんと常識人のおかゆ先生に期待しよう。